就業規則・社内規定の作成、変更(見直し)

就業規則の届け出は常時10名以上の労働者がいる事業所様が対象となります。雇用に関するトラブルのリスク回避、より良い職場環境の構築のために自社に合った規則を作成する必要があります。こやま社労士事務所では、就業規則・社内規定の作成にあたっては、事前ヒアリングを行い、御社の実情にマッチした内容で作成を行います。

 

また、過去に作成した就業規則の見直しにも対応いたします。事業内容、事業所規模により見直しが必要になったり、また法改正等による変更が必要となる場合などに適切な変更を行います。

このような場合にご検討ください

  • 社員数の増加に伴い、職場の秩序を保つ必要が出てきたとき
  • 積極的な新規採用を検討しているとき
  • 労使トラブルを未然に防ぎたい
  • 社員のモチベーションアップ、会社の業績向上を図りたい場合

 

料金表(就業規則・社内規定の作成、変更)